パソコントラブル電話サポート

パソコントラブル電話サポート

【電話サポート料金】

■ 1回30分以内 5,500(基本料金)

 以後15分ごとに 1,500 最大一時間まで

※ 一時間以上の作業が必要な場合には、出張サポートでの対応となります。


【対応可能OS】
Windows7
Windows8
Windows8.1
Windows10
Windows11

日本語版のWindowsに限らせていただきます。

【対応アプリケーション】
GoogleChrome
MicrosoftEdge
Outlook
Windowsメール
WindowsLiveメール
ブラウザがOSと共にアップデートされていない場合やWindowsに標準搭載
されていないシェアウェア、フリーソフトなどは非対応とさせていただきます。

注意事項 : 以下を必ずお読み下さい

① お電話で対応できる内容には限りがありますので、まず始めにお客様に内容をお聞きししてから対応の是非を判断させていただきます。ご相談内容によっては、お電話でサポートしきれない場合もありますので、その場合は出張サポートをご利用頂くことになります。

② お電話を頂いた時にすぐに対応できない場合もあります。

③ お電話口では、お客様のパソコンの環境の全てを把握することは不可能です。Windowsシステムの一部がクラッシュしていたり、ウィルスに感染しているなど、お電話では解決しない場合がありますが、その場合でもサポート料金の返金は出来ませんので、予めご了承下さい。

④ ご予約いただいた打ち合わせ時間にはサポート担当者が電話窓口で待機していますので、万が一、お客様のご都合により時間の変更やキャンセルが発生した場合でも、料金の返金は行いませんので予めご了承下さい。

電話サポート開始までの流れ

① お電話かメールフォームでご連絡ください。

② まずはトラブルの内容についてお伺いします。

③ 電話でサポート可能であると判断した場合には、お客様のお名前・ご住所・お電話番号と、パソコンの詳細をお聞きします。

④ お聞きしたトラブル内容から解決に向けての推定時間を判断し、それに伴う料金を決済していただきます。

⑤ ご入金が確認出来次第にご連絡しますので、電話サポート日時の打ち合わせを行います。

⑥ 電話サポート時にご連絡いただく電話番号をお伝えします。

⑦ サポート時間には、トラブル内容に応じた環境で待機していますので打ち合わせしたお時間にご連絡下さい。
※時間の変更やキャンセルが発生した場合の返金は行いません。

⑧ 電話サポート開始いたします。

お支払い方法

お電話でご説明いたします。