パソコントラブル電話サポート

パソコントラブル電話サポート



【電話サポート料金】

1回30分以内 4,500円(基本料金)

以後15分後とに 1,500円 最大一時間まで

一時間以上の作業が必要な場合には、出張サポートでの対応となります。





【対応可能OS】
Windows XP SP3以降 (SP1・SP2の場合は出張サポート)
Windows Vista SP2以降 (SP1の場合は出張サポート)
Windows 7
Windows 8
Windows 8.1
Windows 10
[check]日本語版のWindowsに限らせていただきます。

【対応アプリケーション】
InternetExplorer
OutlookExpress
Outlook
Windowsメール
WindowsLiveメール
[check]ブラウザがOSと共にアップデートされていない場合やWindowsに標準搭載
されていないシェアウェア、フリーソフトなどは非対応とさせていただきます。

 注意事項 : 以下を必ずお読み下さい

① お電話で対応できる内容には限りがありますので、まず始めに客様に内容を
 お聞きししてから対応の是非を判断させていただきます。ご相談内容によっ
 ては、お電話でサポートしきれない場合もありますのでその場合は出張サポ
 ートをご利用頂くことになります。

② お電話を頂いた時にすぐに対応できない場合もあります。

③ お電話口では、お客様のパソコンの環境の全てを把握することは不可能です。
 Windowsシステムの一部がクラッシュしていたり、ウィルスに感染しているなど
 お電話では解決しない場合がありますが、その場合でもサポート料金の返金は
 出来ませんので、予めご了承下さい。

④ ご予約いただいた打ち合わせ時間にはサポート担当者が電話窓口で待機してい
 ますので、万が一、お客様のご都合により時間の変更やキャンセルが発生した
 場合でも、料金の返金は行いませんので、予めご了承下さい。

電話サポート開始までの流れ

① お電話かメールフォームでご連絡ください。

② まずは、トラブルの内容についてお伺いします。

③ 電話でサポート可能であると判断した場合には、お客様のお名前・
  ご住所・お電話番号と、パソコンの詳細をお聞きします。

④ お聞きしたトラブル内容から、解決に向けての推定時間を判断し、
  それに伴う料金を下記のお支払い方法で決済していただきます。

⑤ ご入金が確認出来次第にご連絡しますので、電話サポート日時の
  打ち合わせを行います。

⑥ 電話サポート時にご連絡いただく電話番号をお伝えします。

⑦ サポート時間には、トラブル内容に応じた環境で待機していますので
  打ち合わせしたお時間にご連絡下さい。
  ※時間の変更やキャンセルが発生した場合の返金は行いません。

⑧ 電話サポート開始

お支払い方法

■ クレジットカード決済 ■ 
下のボタンから決済を行って下さい。