パソコン出張サポートご利用規約

現在のサポートOSは、WindowsXP-SP3以降、Vista-SP3以降、7・8・8.1・10に限ります。

出張サポートエリア 

 滋賀県大津市・草津市・守山市・栗東市・野洲市
 蒲生市・東近江市・近江八幡市・湖南市・彦根市・甲賀市
 京都市山科区・伏見区・京都市内に限らせていただきます。

訪問日時

 交通や天候事情により、やむを得ず到着時間が前後したり、
 場合によってはお伺いできなくなる事がございますので、あらかじめご了承下さい。

お問合わせについての規定

お客様からのお問合わせについては以下の通りでの対応となります。

【問い合わせ手段】
お問合せフォームまたは電話かFAXとなります。
郵便類、弊社受付電話番号以外の番号へのお問い合わせに対してはご回答いたしかねます。

【電話受付時間】
平日・土日・祝日 AM9:00〜PM24:00
弊社が定める弊社休業日は対応しておりません。

【電子メール受付時間】
曜日、時間を問わず24時間受信しております。

【電子メール対応時間】
平日PM3:00までに着信のメールについては当日中に着手します。
※ 当日中に回答出来ない場合もございます。

サポート料金について

 お支払いは原則として現金払いのみとさせて頂きます。
 サポート料金につきましては、訪問作業当日に担当者にお支払い下さい。
 訪問日の調整をさせて頂く際にサポート料金の目安をご案内致します。
 お電話による事前お見積りは、作業時の判断により変更になる場合がございます。
 その際は再度料金をご案内致します。
 作業当日、作業完了のご署名、捺印を頂いた時点で1回の出張サポートは終了となります。
 後日発生した障害につきましては別作業としてサポート料金を申し受けます。

作業内容と時間について

 当社が定める作業所要時間は一般的な目安時間であり
 お客様がお使いのパソコン環境とその他の要因により前後する場合がございます。
 また所要時間を超えてもお客様や当社の都合により作業続行が困難な場合
 作業日時を変更し改めてご訪問させて頂きます。

アフターサポートについて

 サポート内容は当日行いました作業に関するものとなります。
 再度出張サポートを受けられる場合は別途料金が必要です。

ウイルス駆除に関して

 現時点で対策方法が未知であるウイルスを完全に駆除できる保証はございません。

個人情報

 当社は、お客様の個人情報をお客様の意に反して収集することはございません。
 そして、個人情報保護法を遵守します。

注意事項

 次の場合は作業を行わず終了させて頂く場合がございます。
 その場合も基本料金は必要となりますのでご請求させて頂きます。

 ※当社スタッフがご訪問した際に
  [check] 訪問したにも関わらず万が一、機器の不足や器械の故障、不具合
     又はお客様の不在等で作業ができなかった場合
  [check] パスワードが設定されており、お客様により解除できなかった場合
  [check] 違法行為となる作業を要求された場合

免責事項

 当社のサポート担当がお客様宅にお伺いするまでに重要なデータの
 バックアップをお客様側で必ずお取り下さい。
 当社の行った作業が原因で、お客様のデータが消失してしまった場合や
 各種機器メーカーの無償サポートが受けられなくなった場合など
 いかなる損害が生じた場合も当社は一切責任を負いません。
 
                    
         
                             有限会社 ウィザード
                            代表取締役 泉  洋 一